Nexus5追加 Googleの犬と化す

Nexus 5物欲が講じてまた手をだしました。Nexus5。新型の赤ではなく黒です。L-03Eがよく途切れるのでモバイルルータを変えたいなぁ、といいわけしてポチってしまいました。Nexus7は仕事用だし、こちらは普段の持ち歩き用で、ルーター兼ipod兼地図用途にするつもりです。(電話はガラケーで十分です)。
貨物状態国際宅急便で到来。結構ちいさいです。税金対策かGoogle Irelandなんですね。Googleのページで発注したら、最初は3週間くらいまたされるような感じでしたが、1周間ちょいできました。在庫の具合でしょうか。発送開始は香港の黒ネコセンター!FedexとかDHLじゃないんや!発送メールが届いたのは日本(羽田だったので多分税関通過後)についてからになってました。
開封状態開けると結構隙間が!梱包材もっと埋めろよ。輸送中にがたがたするだろうが!
パッケージNexusの箱ハッケン。シンプル。ちょっとiPhoneもどきですね。
中身 中身はこんな感じでした。さあこれから触り倒すぞ。