スポーツ用イヤホンを購入

[amazonjs asin="B00LP6CFEC" locale="JP" title="(サウンドピーツ)Soundpeats ワイヤレス スポーツ ヘッドセット QY7 black/green 並行輸入品"] ウォーキング・ジョギング用のブルートゥースイヤホンを新調しました。前はSony製のネクタイピンタイプで、イヤホンは別モノだったので、イヤピースに耳に合った好きなものを選べたけど、本体の固定方法がどうにもうまくいかず、走るとはずれたりするので、最後にはペンダント式で首からひもでぶらさげていました。今度のはイヤホン部分のみでブルートゥースが内蔵されており、少々走っても邪魔にならないかな、と思い購入しました。具合はまた走ってから・・・