液晶ディスプレイがお亡くなりに

iiyama スリムベゼル+AH-IPSパネル『XUシリーズ』 昇降スタンド・スウィーベル機能搭載 FullHD(1920x1080)モード対応 WLEDバックライト27型ワイド液晶ディスプレイ XUB2790HS-B1うちの液晶ディスプレイ(Acer製S243HL)がお亡くなりになりました。、ちょっと目を離した隙に映らなくなりました。いろいろ試したらDVI-D出力だとBIOS画面までは頑張るんですが、Windows画面までいかないです。高解像度になるとだめっぽい。HDMIだとBIOS画面も無理。購入して5年くらいなんで、そろそろやばいかなぁ、とは思ってましたがふいをつかれました。あわてて買いにいって今度はIIYAMA製。インチアップして、ピポットもできるやつにしたので、年の瀬にえらい出費です。今年はいろいろ壊れましたわ。来年はいい年ありますように。