いまごろSSD化

Transcend SSD 256GB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS256GSSD370SPCをWindows 10にする前に、今のWindows 7をSSD化しようと思い立ち金曜日の晩ポチる。日曜に届くかなとおもったらさすがアマゾン次の日くるんかい。プライムやないんやけどな。でも土曜日はバタバタしてたんで日曜の朝からPCに取り付け開始。そしてWindows 7を再セットアップ。起動はたしかに早くはなったのだが、それが1からインストールしたせいなのか、SSD化したのかわからない・・・Windows 10へのアップグレード案内はすぐにこないので、Windows updateをこなしていくがそれだけで日曜日が過ぎてしまった。むっちゃあるやん。てなわけで月曜日までいたる。