Kitkat 4.4にて不具合

ネスレ日本 キットカットミニ 15枚Nexus 7 をなんの気なしにKittkat 4.4にupdateしてしまい、Local Syncが上手くうごかなくなった。もともと正式には4.3にも対応しておらずベータ版を使っていたため、さすがに4.4はいつになるやらわからない。Outlookのカレンダー同期が使えないとちょっと不便なので、いろいろ探してみたら、良い紹介ベージがあった。いろいろ試した結果、結局有料だがVCOrganizerにした。タブレット版のVCOrganizer TABVCO-USBEXT。(VCOrganizer TAB+はGooglePlayでは買えないので注意。) Nexus 7のJorteを VCOrgnizerで PCのOurtlookを同期中。とりあえずいい感じ。